ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】平成から令和へ!その時ぷーちゃんは!?

2019.05.01

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!!

2019年5月1日午前0時!
「平成」が終わり「令和」が始まる!!

新時代の幕開け!ということで平成から令和へ切り替わる瞬間ぷーちゃんは何をしているのか、カメラをセットしてぷーちゃんの様子を撮影してみました!

飼い主がいない時のチンチラの行動と合わせてぜひご覧ください!!

令和になった瞬間ぷーちゃんは空にいました!!

これは奇跡!!

そして令和になってはじめての食事はヘチマでした!笑

時計の音がなるわけじゃないのに令和になる直前にソワソワしてたのビックリしました!
わかるのかな?笑

飼い主がいない時にぷーちゃんが何をしているのかはちょっと気になっていたのですが、夜の活動的な時間帯だとずっと動き回ってるしよく食べてるんだなと再発見!

あとちょっと吊り下げてるおもちゃが邪魔そうだったので今度位置を変えておこうかなw

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP