ちーちゃんねる公式ホームページ

保護しているチンチラについて

2022.11.25

現在うちで保護している埼玉県で迷子になっていたチンチラちゃんについて、保護するに至った経緯と、現在のチンチラちゃんの様子や今後についてお話しさせていただきたいと思います。

今回、あまりにも反響が大きく、たくさんのリプライやDMをいただいているんですけど、あまりにも件数が多すぎて全てにお応えすることができないので、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

今回の迷子のチンチラちゃんについての一連の流れや、今後のチンチラちゃんの様子事が気になる方は、僕のTwitterから辿ってみてください。

ちーちゃんねるのTwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるTwitter
ちーちゃんねるInstagram
チンチラのぷーちゃん&デグーのぴーちゃんのTwitter

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP