ちーちゃんねる公式ホームページ

【祝1周年】YouTuberとして毎日動画投稿をしてみてよかったこと・悪かったこと

2017.11.07

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

今日はちーちゃんねるとして動画を投稿してからちょうど1年目!!

いつも見てくださっている皆様!
本当にありがとうございます!

ちーちゃんねるでは「1日1更新」を目標に、何とか1年間毎日休まず動画を更新するができました!!

今日は、1年間YouTuberとして毎日動画投稿をしてみてよかったことや悪かったことなどをお伝えしていこうと思います。

これからYouTuberになりたいと考えている人も是非ご覧ください!

【結果】1年なんてあっという間!!

この1年は激動の1年で、とにかく毎日休まず投稿してきた結果、1年間で421本の動画を投稿し、1300人という予想をはるかに上回る人数の方に登録してもらえました!

1番驚いたことは、UUUMアカデミーの2期生になることができたことです!!

いつかUUUMに入れるようこれからも、YouTuberとして少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP