ちーちゃんねる公式ホームページ

【心霊】動画の撮影中に謎の声が入っていたんだけど…

2017.07.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日は動画編集中に気づいた心霊現象(!?)について…

Twitterでもつぶやいていたので気づいていくれた人もいるかもしれませんが、先日公開したツムツムの撮影中に謎の声が入ってしまったのでその部分について詳しくご紹介させていただこうと思います。

実際に聞いてもらった方が早いのでまずは動画をご覧ください!

※いろいろな方からコメントをいただき、この謎の声はイヤホンをつけていないと聞こえないくらいの小さな音だということが判明しました。聞こえないという方はイヤホンやヘッドホンを付けてお聞きください。

怖すぎる…

声?音?
女の人の声みたいにも聞こえます…

撮影中はもちろん部屋には誰もいないので人の声がするはずはなく、動画を見てもらえばわかるようにスマートフォンを持ってツムツムをしているので両手は動画内に映っているので何かを触ったり動かしたりもしていないんですよね…

撮影中にはもちろん気がつかなくて、編集してる時に「?」みたいな…

7.1chサラウンドの密閉感の強いヘッドホンを付けて編集しているので結構リアルに右側から音が聞こえるんです。
ヘッドホンがある人は是非ヘッドホンを付けて聞いてみてください。

1度気づいた後は怖くて怖くて、編集中何回も聞かなきゃいけないから地獄でした。

ホラーゲーム実況とかもやってるし、怖い話とかも動画でよく見たりするけど、撮影中に声が入るとかはやめてもらいたい…

家に何かいるってこと!?

撮影するの怖いんだけど!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP