ちーちゃんねる公式ホームページ

ちーちゃんねるオリジナルグッズ販売について

2020.11.17

ちーちゃんねるオリジナルグッズの販売がはじまりました!

今回販売されているのは、チンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんの写真が可愛い2021年オリジナルカレンダーと、ぷーちゃんとぴーちゃんのイラストが可愛いトートバッグ、ぷーちゃんの刺繍入りの今治タオルハンカチ(ピンクとブルーの2色)の4つ!

※ぷーちゃんの原寸大ぬいぐるみは現在製作中なので販売はまだ先になります。

販売期間は2020年11月14日(土)18時から、2020年11月29日(日)まで!
カレンダーだけは数量限定で売り切れ次第終了になりますので欲しい人はお早めに!

グッズ販売ページ

↓グッズの紹介をしている動画をまだ見ていない人は動画もご覧ください。

これからもちーちゃんねるをよろしくお願いします!

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP