ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】2019年最後のツムツム!!12月の新ツムを全員スキルマにしたい!

2019.12.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #326」

今日は2019年12月の新ツム最後の確率UPに挑戦!!

2019年12月の新ツム最後の確率UPは、映画「アナと雪の女王2」から「アドベンチャーアナ」「アドベンチャーエルサ」「クリストフ」と映画「スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」から「ジェダイトレーニングレイ」「最高指導者カイロレン」の合計5体!

今月はまだ「アドベンチャーエルサ」しかスキルマになっていないので、2019年も全員させて新ツムをフルコンプリートさせて終わりたい!!

というわけで今回は150万コインとプレミアムチケットが11枚を用意しておきました!

2019年最後のツムツム!
全員スキルマにできるかな!?

今月も完売ー!!

12月も無事に全員スキルマにすることができました!

今月はコイン稼ぎやスコア稼ぎのできる優秀なツムが多いのと、なんといってもスターウォーズの再登場率が低いことから、余裕があるならこの機会にできるだけスキルレベルを上げておくのもおすすめ!

今回の新ツム5体後半確率UPは、12月31日(土)23:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

とは言え、1月は新ツム+毎年恒例正月三が日日替わりセレクトボックスが来るのでコインの使い所が難しいですね!

僕も2020年に向けて頑張ってコイン稼ぎしておきたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP