ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】待望の「邪悪な妖精マレフィセント」復活!11月のセレクトBOX第1弾!

2019.11.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #314」

今日は2019年11月のセレクトBOX第1弾に挑戦!!

2019年10月のセレクトBOX第1弾のラインナップは、「邪悪な妖精マレフィセント」「オーロラ姫」「フィリップ王子」「さむがりピグレット」「ダッチェス」「スフレ」「おしゃれマッドハッター」「ティモシー」「ムーラン」「クルエラ」「ブー」「ハデス」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムは「邪悪な妖精マレフィセント」「さむがりピグレット」「スフレ」「おしゃれマッドハッター」の4体!

中でも「邪悪な妖精マレフィセント」は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

いつもより期間限定ツムが少ないけど、「邪悪な妖精マレフィセント」がいるだけで今回は引く価値はあり!

今回のラインナップのうちスキルマになっていないのはなんと「邪悪な妖精マレフィセント」と「さむがりピグレット」の2体だけ!!

これは絶対スキルマにしたい!!
ということで、今回は140万コイン貯めました!!

邪悪な妖精マレフィセントをスキルマにできるかな!?

やったー!!

今回で邪悪な妖精マレフィセントもさむがりピグレットもスキルマックスになって卒業です!!

今回のセレクトBOXは、11月6日(水)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次はピックアップガチャが来ると思うので引き続きコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP