ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】まさかのパックマン最強説!?「パックマン」「ブリンキー」登場&確率UP!10月の新ツム第2弾!

2019.10.14

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #308」

今日は2019年10月の新ツム第2弾登場&確率UPに挑戦!!

2019年10月の新ツム第2弾はまさかのパックマン!!

2019年10月10日に発売されたNintendo Switch専用ソフト「ディズニー ツムツム フェスティバル」の発売記念ということで、ツムツム フェスティバルでも登場している、

シュガー・ラッシュシリーズの「パックマン」と「ブリンキー」の2体が期間限定で登場です!

今回は100万コインとプレミアムチケット3枚の合計36回で、パックマンとブリンキーがどれだけ出るか挑戦です!

今回は、台風で気を張っていたせいか撮影中に急に体調を崩してしまいプレイ動画が撮影できませんでした…汗
体調も今は良くなっているのでこれからは普通に動画投稿ができると思います。

今回のパックマンはかなり強いみたいなので、次回スキルマになった時にしっかりとプレイしてみたいと思います!!

今回の新ツム確率UPは、10月17日(金)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

RPG風のチップとデールは追加されないのかな?
さすがに次はピックアップガチャだよね!?

体調を整えながらコイン稼ぎ頑張ります!
じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP