ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】異例の後からボイス追加!?キングダムハーツ「アンセム」「ゼムナス」復活!!

2019.09.22

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #297」

今日は2019年9月のセレクトBOX第2弾に挑戦!!

2019年9月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「ボイス付きアンセム」「ボイス付きゼムナス」「ボイス付きアクア」「ボイス付きソラ」「ロマンス野獣」「おしゃれマッドハッター」「忍者ドナルド」「ランドール」「ジャファー」「ムーラン」「アナ」「マキシマス」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムの「アンセム」「ゼムナス」「アクア」「ソラ」「ロマンス野獣」「おしゃれマッドハッター」「忍者ドナルド」の7体が入っています!

さらに、事前にお知らせがありましたが、今回は過去に登場したキングダムハーツシリーズの「アンセムとゼムナスに後からボイスが追加」されて復活という新しい試みが!

すでに持っている場合には自動でボイスが追加されるみたいですが、「アンセム」と「ゼムナス」は今回が初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

そして「アクア」の復活も2度目なので地味に嬉しい!!

今回のラインナップのうち「ランドール」「ジャファー」「ムーラン」「アナ」「マキシマス」の5体はスキルマックスなので確率は7分の1!!

キングダムハーツシリーズはなかなか復活しないので今回でできればスキルマックスにしたい!!
ということで、今回は120万コイン貯めました!!

これだけあればスキルマックスにできるでしょ!?

今回のセレクトBOXは、9月26日(木)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

9月26日(木)からはスクラッチイベントもはじまるので楽しみですね!!

スクラッチの期間中は毎日プレミア公開で動画を投稿する予定なので時間のある方はぜひ遊びに来てください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP