ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】フレディ・マーキュリーが強いらしい!200万コインでスキルマを目指す!

2019.08.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #280」

今日はまたまた2019年8月の新ツム第1弾登場&確率UPに挑戦!!

運営もイチオシのQUEEN(クイーン)の曲付きツムですが、中でも「フレディ・マーキュリー」がかなり高得点の稼げるツムみたい!!

せっかくなのでスキルマックスにしてプレイしてみたい!!

というわけで今回は頑張って200万コイン貯めました!
合計66回で、フレディ・マーキュリー、ブライアン・メイ、ロジャー・テイラーの3体のスキルマを目指して挑戦です!

あれ!?

QUEEN3体ともスキルマになっちゃった!!

まさか3体ともスキルマになると思ってなかったから調べてみたら、ブライアン・メイとロジャー・テイラーは少しレベルが上がりやすいみたいで、奇跡的に3体ともスキルマになったみたい!

これは嬉しい!

そしてスキルマのプレイは…
まあ、いつも通りw

練習したら3000万コインとか稼げるようになるのかな?

今回の新ツム確率UPは、8月4日(日)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

明日からはライオンキングの新ツムが来ると思うので今から急いでコイン稼ぎしないと!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP