ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】幻の200万コイン!追加の100万コインで6月のセレクトBOX第2弾に挑戦!

2019.06.18

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
令和最初の動画は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #258」

今日は2019年6月のセレクトBOX第2弾に挑戦!!

なのですが!!

コミュニティでもお伝えした通り、200万コインで挑戦した動画のデータが破損していたため動画にすることができませんでした!!

せっかく200万コイン貯めたのに!!

今回は見送ろうかとも思ったけどせっかくなので、大急ぎで追加で100万コイン貯めてリベンジです!!

2019年6月のセレクトBOX第2弾のラインナップは、「パレードティンク」「ピーター・パン」「ブルー・フェアリー」「フィガロ」「ミゲル」「忍者ドナルド」「ジミニー」「フェアリー・ゴッドマザー」「マレフィセント」「フック船長」「チェシャ猫」「フランダー」の12体!

今回は、過去の期間限定ツムの「パレードティンク」「フィガロ」「ミゲル」「忍者ドナルド」「ジミニー」の5体が入っています!

「フィガロ」は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

今回のラインナップのうち「ピーター・パン」「ジミニー」「マレフィセント」「フック船長」「チェシャ猫」「フランダー」の6体はすでにスキルマックスなので確率は6分の1!!

期間限定ツムはスキルマになるかな!?!

コイン稼ぎ大変だったー!!

今回だけで300万コイン!!

でも頑張った甲斐あってか、今回のセレクトBOXでは、幻のガチャの時にフック船長がスキルマックスになって卒業!
そして、今回でパレードティンクとミゲルがスキルマックスになって卒業しました!

今回のセレクトBOXは、6月17日(月)11:00~6月20日(木)10:59まで!
欲しいツムがいる方はぜひチャレンジしてみてください!!

次は新ツム後半確率UPかな?ピックアップガチャ第3弾かな? 何が来ても大丈夫なようにまたコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP