ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】今日はミニーの日!!突然はじまった3月のピックアップガチャ第1弾!

2019.03.02

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #219」

今日は3月2日でミニーの日!!
ということで突然3月のピックアップガチャ第1弾がはじまりました!!

今回のピックアップガチャは、ミニーの日にちなんで「キャットハットミニー」「蒸気船ミニー」「ミニー姫」などの期間限定ミニーをはじめ、全て期間限定ツムという豪華なラインナップ!

さらにラストワン賞はスキルチケット!!

ピックアップガチャは期間限定ツムのスキルレベルも上げられるし何よりもスキルチケットが欲しい!!

というわけで今回は急遽45万コイン貯めてピックアップガチャに挑戦です!

昨日新ツムでいきなりピックアップガチャはあせりましたが、なんとか完売にできてスキルチケットももらえたので良かったです!

そして、今回はミニー姫がスキルマックスだったのでプレミアムチケットが1枚もらえました!

2019年3月のピックアップガチャ第2弾は、3月2日(土)11:00~3月5日(火)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、過去の限定ツムが手に入る数少ない機会なので、お目当てのツムが入っていた時には頑張って参加してみてください!

次はセレクトBOXかな?
引き続きコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP