ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】合計60回!162万コイン+チケット6枚で「邪悪な妖精マレフィセント」は何体出るか!

2019.01.28

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #206」

今日は2019年1月の新ツムの中から「プンバァ」「雪の女王エルサ」「邪悪な妖精マレフィセント」の3体の確率UPに挑戦!!

邪悪な妖精マレフィセントがかなり強いと聞いたので、今後なかなか出ない可能性もあるし、今月の確率UPがあるうちにとにかくスキルレベルを上げておきたい!!

ということで、今回は24時間ツムツム生活で貯めた分と合わせて162万コインとプレミアムチケット6枚の合計60回で、邪悪な妖精マレフィセントがどれだけ出るか挑戦です!

目指せスキルマ!!

プンバァめっちゃ出た!!

プンバァは今回が初の確率UPだから他よりも確率が高いからかなり出やすいみたい。

邪悪な妖精マレフィセントもスキル5にはなりました!!
これだけ引いてもスキルマにはならないかー

それ以外には今回はジュディとフィニックがスキルマックスになって卒業です!

今回の新ツム確率UPは、1月31日(木)23:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

次は2月の新ツムに向けてまたコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP