ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】「曲付きファンタズミックミッキー」復活!1月のピックアップガチャ第2弾!!

2019.01.20

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦」

今日は2019年1月のピックアップガチャ第2弾に挑戦!!

今回のピックアップガチャでは、過去の限定ツムの「エリザベス・スワン」「アーロ」が復活!

さらに、今回はラストワン賞でスキルチケットではなく「曲付きファンタズミックミッキー」がもらえます!!

※ファンタズミックミッキーがすでにスキルマックスの場合は「スキルチケット」がもらえます。
曲なしファンタズミックミッキーでスキルマックスの場合は曲と「スキルチケット」がもらえます。

曲なしファンタズミックミッキーは何回か復活していますが、「曲付きファンタズミックミッキー」は今回がはじめての復活!!
曲付きを持っていなかった人はかなり嬉しいですね!!

今回も期間限定ツムがもらえるので45万コインでピックアップガチャに挑戦です!

※なぜか撮影したスマホデータが真っ黒だったため動画が出せませんでしたが、今回は「マレフィセント」がスキルマックスだったのでプレミアムチケットが6枚もらえました!

2019年1月のピックアップガチャ第2弾は、1月20日(日)11:00~1月23日(水)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど期間限定ツムや過去のイベント報酬のツムなど持っていないツムがある人はぜひ挑戦してみてください!

この次はセレクトBOX第2弾が来ると思うのでまた頑張ってコイン稼ぎしておきます!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP