ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】新ツム「プンバァ」が欲しい!正月三が日 日替わりセレクトBOX3日目!

2019.01.03

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #199」

今日は2018年正月三が日 日替わりセレクトBOXの3日目に挑戦!!

今回は、正月三が日 日替わりセレクトBOXに2019年1月の新ツムの「プンバァ」も入っています!!

正月日替わりセレクトBOXの3日目のラインナップは、「プンバァ」「魔人ジャファー」「いたずらジャック」「ザーグ」「ジャック・ジャック」「マレフィセントドラゴン」「おしゃれマッドハッター」「ロマンス野獣」「ビッグ・バッド・ウルフ」「ジャファー」の10体!

中でも「魔人ジャファー」「いたずらジャック」「ザーグ」「ジャック・ジャック」は初めての復活なので持っていなかった人やスキルレベルを上げたい人はチャンスですね!!

今回のセレクトBOXは強いツムも多いからいろいろ出てほしいんだけど、まだ新ツムのプンバァが出ないので今日こそプンバァが欲しい!!

今日も30万コインで挑戦です!

お願いプンバァ出て!!

プンバァだけ出ないとかあるの!?

3日間で90万コイン、合計30回挑戦したけどプンバァは1体も出なかった…

プンバァは後半の確率UPでまたリベンジしたいと思います!!

今回の日替わりセレクトBOXの3日目は、1月4日(木)10:59までやっているので、プンバァが欲しい方やお目当てのツムがいる方はぜひチャレンジしてみてください!!

噂では明日からピックアップガチャがはじまるとか!?
急いでコイン稼ぎしないと!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP