ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】8月の新ツム第1弾!まさかの4体登場&確率UP!

2018.08.01

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #150」

今日は2018年8月の新ツム登場&確率UPに挑戦!!

2018年8月の新ツム第1弾は、「インクレディブル・ファミリー」公開記念で
モンスターズ・インクシリーズから「怖がらせ屋サリー」「ハッピーマイク」
Mr.インクレディブルシリーズから「ミスター・インクレディブル」「ミセス・インクレディブル」の合計4体が登場!

4体とも期間限定で怖がらせ屋サリーとハッピーマイクはボイス付きで、ミスター・インクレディブルは曲付き!!

いきなり4体確立UPとか多すぎじゃない!?

30万コインで4体全部出る気がまったくしないけど…一応今回も出たら即やめ!!
30万コインを全部使い切るか、新ツム4体が出たら終了です!

出なさすぎじゃないか?

もう少し出てくれるかと期待していたのにまさかの1体…

先月から出なさすぎてどうすれば出てくれるのかがわからなくなってきました…笑

今回の新ツム確率UPは、8月5日(日)10:59まで!
興味のある方はチャレンジしてみてください!!

期間はちょっと長めなのでその間に頑張ってコイン稼ぎをしてリベンジしたいと思います!!
じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP