ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】まさかのスター・ウォーズ!新ツム「ストームトルーパー」も追加!!6月のピックアップガチャ第2弾!!

2018.06.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #139」

今日から2018年6月のピックアップガチャ第2弾がはじまりました!!

今回のピックアップガチャは、スターウォーズの最新作「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」公開記念!ということで、念願のスター・ウォーズシリーズ!!

過去の期間限定ツムの「ハン・ソロ」「チューバッカ」が復活!!
&ピックアップガチャには珍しく新ツム追加で「ストームトルーパー」が登場です!!

さらに今回のラストワン賞ではスキルチケット!!

ここにきてまさかのピックアップ!!
さらに驚きのスター・ウォーズシリーズで新ツムも登場!!

ということで急遽45万コイン貯めて挑戦です!!

ストームトルーパー多すぎ!!笑

後半の新ツム確率UP中のまさかのピックアップ!
最近のツムツムは動きが読めないですね…

6月のピックアップガチャ第2弾は、6月27日(水)11:00~6月30日(土)10:59までの期間限定!!

ピックアップガチャはコイン稼ぎが大変だけど、スターウォーズシリーズはなかなか復活しないので、ストームトルーパー1体でもGETしておいたほうがいいと思います!

13体もいるのでまだ出やすいはず!
まだの人は頑張って挑戦してみてください!!

次は来月の新ツムで大丈夫だよね?
引き続き頑張ってコイン稼ぎしたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP