ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】2度と手に入らない!30万コインでアベンジャーズツムは何体出るのか!?

2018.05.29

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #130」

今日は2018年5月の新ツム確率UPの後編に挑戦!!

後編の確率UPでは、アベンジャーズシリーズから「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「スパイダーマン」「サノス」の4体と、三人の騎士シリーズから「パンチート」「ホセ」の2体の計6体!!

6体同時はかなり厳しい!!

アベンジャースシリーズは「再登場しない今回限りのツム」と書かれているのでこの機会を逃すと本当に2度と手に入らない可能性があるので、今回は30万コインとプレミアムチケット1枚でアベンジャーズツムが何体でるか挑戦です!!

全然でない!!

今回は6体確率UPなのでかなり確率はかなり低そうですね。

本当はもっとたくさん出てほしかったけど、ジャスミンとマックイーンがスキルマになったのでよしとします。

今回の新ツム確率UPは、5月31日(木)23:59まで!
5月31日までの期間限定で、再登場しない今回限りのツムということなのでまだ持っていない人は頑張って挑戦してみてください!!

コインを全部使い切ってしまったので、6月の新ツムに向けてまた頑張ってコイン稼ぎしておきます!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP