ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】12月の新ツム第1弾「ホリデーベイマックス」「ホリデーマリー」「ホリデードナルド」登場&確率UP!

2017.12.01

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #87」

今日は12月の新ツム第1弾登場&確率UPに挑戦!!

12月最初の新ツムは、クリスマスということで全員サンタバージョンの
「ホリデーベイマックス」「ホリデーマリー」「ホリデードナルド」の3体が登場!

今回は3体とも期間限定で、「ホリデーマリー」は曲付きで、「ホリデーベイマックス」と「ホリデードナルド」はボイス付き!!

今回はかなりハードルが高そうですね!!

今回も新ツム登場の深夜0時から撮影してみました!!
さすがに3体は出てくれないかな!?

おしかったー!!

最初かなり調子よかったから今月は出やすいのか!?と思ったけどそうは甘くなかったみたいw

ただホリデーマリーは出なかったけどホリデードナルドはたくさん出たので、出やすいような気がします。

今回の新ツム確率UPは、12月4日(月)10:59までだから頑張ってコインを貯めてリベンジしたいです!!

サンタシリーズは今月を逃すと1年はコンプリートできない可能性もあるので、コンプリートを目指している人は是非早めにチャレンジしてみてください!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP