ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】新ツム確率UP「ごきげんプー」リベンジ!!

2017.11.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #80」

今日は、11月の新ツム第1弾の確率UPの中から「ごきげんプー」にリベンジ!!

11月最初の新ツムは、「くまのプーさんシリーズ」から
「ごきげんプー」「オウル」「ランピー」の3体が登場!

今回は3体とも期間限定で、「ごきげんプー」は曲付き期間限定!!
出にくいとは思っていましたが「ごきげんプー」だけはGET出来ませんでした…

30万コイン貯めておいたので、コインを全部使い切るか、ごきげんプーが出たら終了です!

ごきげんプー、来い!!

出なーい!!

やっぱり曲付き期間限定は出にくいのかなー…

今回の新ツム確率UPは、11月4日(土)10:59までで終了なので、また次回確率UPが来たらリベンジしたいと思います!!

そして、確率UPが終わったと思ったら11月4日(土)11:00からすぐにピックアップガチャがはじまってしまいました!!
しかも今回は何度もリベンジに失敗している「蒸気船ミニー」がいる!!

さらに今回のピックアップガチャは期間が11月6日(月)10:59までと期間がかなり短いので急いで45万コイン貯めたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP