ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】55万コインで「サラザール」GETなるか!?

2017.07.21

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #56」

今日から、今月登場した新ツム「パイレーツミッキー」「パイレーツスティッチ」「パイレーツクラリス」「ヤングジャックスパロウ」「サラザール」の確率UPがはじまりました!!

シークレットツムの鍵犬は確率UPではないみたいですね。

今回は、この前リベンジできなかった「サラザール」にリベンジするために55万コイン貯めておきました!!

今月最後の確率UPだと思うので、なんとかサラザールをGETできるように頑張ります!!

チーン…

サラザールどころか新ツムほとんど出なかったよ?
本当に確率UP中なのかと目を疑いました…汗

今回の確率UPは、7月24日(月)10:59までなので、それまでにコインを貯めて再度リベンジしたいと思います!!

次でサラザール出てくれないとせっかく近づいてきた「無課金コンプリート」がまた遠くなってしまう…

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP