ちーちゃんねる公式ホームページ

【ツムツム】パイレーツオブカリビアン「ヤングジャックスパロウ」リベンジ!!

2017.07.07

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、スマホアプリ ディズニーツムツム「無課金コンプリートへの挑戦 #52」

今日は、この前惨敗した「ヤングジャックスパロウ」にリベンジ!!

視聴者さんから今月最初のガチャが調子良すぎたので運を使い果たしたんじゃないかというコメントもいただきましたが、本当にそうですよね!笑

今回の新ツム確率UPは7月7日(金)10:59までだったので、動画公開時にはもう終わっています。

ヤングジャックスパロウは期間限定なのでなんとか今回で出て欲しいです!!

おー!!
よかったー!!

ギリギリセーフ!笑

って、ヤングジャックスパロウの確率UPが終わったと思ったら休む間もなくセレクトツムの確率UPがはじまりました!!

なんか今年のツムツムえぐくないですか!?

しかも今回のセレクトツムはまだ持ってないツムも2つあるからめちゃめちゃ欲しい!!

また休む間もなくコイン稼ぎかー…
イベントもはじまったからイベント進めながらコイン稼ぎ頑張ります!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP