#4【ちーのホラーゲーム実況】この男ヤバすぎる!!OUTLAST(アウトラスト)
2018.01.07
どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、ひさしぶりのホラーゲーム実況!!
去年に引き続き「OUTLAST(アウトラスト)」をやっていこうと思います!!
年末年始にホラーは嫌だなーと思っていたらだいぶ時間が開いてしまいました。汗
まだ見ていない方や、どこまで進んでいたか忘れてしまったという方は再生リストからご覧ください。
【ホラーゲーム】OUTLAST今回もかなりのビビり動画になると思うのでそういうのが好きな方だけご覧ください。
【閲覧注意】今回のゲームはかなりグロテスクなシーンなどがありますので、苦手な方や心臓の弱い方は絶対に見ないでくださいね!!
執拗に追いかけてくる大男に心が折れそう!!
ひさびさにやったけどめちゃめちゃ怖かった!!
いつになったらこの恐怖の精神病院から無事に脱出することができるのか!?
ぜひ最後までお付き合いください。
「OUTLAST(アウトラスト)」は、2013年に販売されて400万本というヒットを記録した最強に怖いと言われているホラーゲーム!で、OUTLASTシリーズは2018年初頭にはSwitchでも発売されるみたいです。
「OUTLAST3(アウトラスト3)」についてもいずれ販売されるみたいなので興味のある方はその前に1や2もやってみてください!
じゃあね!
コメント