ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】緊急!ネザー水晶鉱石採掘ライブ!!ちーのマイクラ実況!

2017.08.29

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回はちーのマイクラ実況、緊急ライブ!!

あんなに集めたのに、現在建築中のリゾートホテルの材料に使う「ネザー水晶ブロック」が全然足りませんでした!!

裏でも集めながら建築を進めているのですがまだまだ必要なので、またまたネザーでネザー水晶鉱石を集めたいと思います!

夏の終わり(8月末)までにリゾートホテルを完成させて、Part100でホテルのお披露目&100回記念のサプライズ的なものを考えているので是非応援してください!!

今回も1時間を目安に採掘し、集まったネザークォーツ鉱石を幸運Ⅲのツルハシで壊してネザー水晶ブロックにして数を発表!その後貯まったレベルを使ってえりりんとのエンチャント対決もやる予定です。

またしてもネザーという場所のためコメントを返せる余裕がなかなかないかもしれませんが、できるだけコメントなども返していきたいと思っていますのでいろいろコメントしてもらえると嬉しいです!

初見さんも大歓迎!!
よければチャンネル登録・高評価もお願いします!

※現在はライブ終了しているのでアーカイブをご覧ください。

ライブ配信は今後も不定期で行っていきたいと思っています。
日時に関しては当日決定することもあると思うので、決まり次第Twitterでお知らせをします。

僕かえりりんのTwitterをフォローしてもらえるとライブの予定をいち早く知ることができるので是非フォローしてください!

ちーのTwitter
えりりんのTwitter

今回参加してくれた方も参加できなかった方も是非次回のライブ遊びに来てください!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP