ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】バグを利用した無限増殖は1.12でも使えるのか!?ちーのマイクラ実況!Part72

2017.06.12

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、「ちーのマイクラ実況!Part72」

今回は、先日のバージョン1.12へのアップデートで、「TNT爆弾無限増殖装置」や「レール無限増殖装置」などのバグを利用した無限増殖装置が使えなくなってしまったのかどうかの検証と、

それ以外にもアップデート後に使えなくなった装置などがないかを検証してみたいと思います!

今のところ全部使えそうだね!

今回検証したのは、
・The Iron Titan(ジ・アイアンタイタン)
・TNT爆弾無限増殖装置
・村人無限装置
・自動釣り機
・レール無限増殖装置

でしたが、動画ではご紹介してなかった「サトウキビ全自動収穫装置」や「カボチャ&スイカ全自動収穫機」なども問題なく動いています。

今のところバージョンアップで特に使えなくなっているものなどはなさそうですね。

また何か気づいたものがあればご報告します!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP