ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】ムーシュルームを連れて帰ろう!!ちーのマイクラ実況!Part57

2017.05.10

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は「ちーのマイクラ実況!Part57」

今回は、以前森の洋館を探している時に見つけた「キノコ島」に行きたいと思います!!

キノコ島は、巨大キノコや小さいキノコが無数に生えていて、夜でも敵が湧かないというレアなバイオームの1つで、「ムーシュルーム」という背中にキノコを生やした赤い牛が生息しています。

「ムーシュルーム」はキノコ島にしかいないので、頑張って拠点まで連れて帰ってきたいと思います!!

めっちゃ遠かった!!

ムーシュルームのいるキノコ島から拠点までは8,000メートルくらい離れていたので、ネザー経由で連れてきた方が早かったかもw

とりあえずボートとヒモを駆使してなんとか2匹連れて帰ってくることができました!!

これでキノコシチュー食べ放題です!!笑

ムーシュルームも牛と同様小麦で繁殖させられるので、あとは地道に増やしていこうと思います。

前回から、ネコを運んだり牛を運んだりと動物を永遠と運ぶ作業が続いているので次回は建築パート!
何を作るかは次回をお楽しみに!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP