ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】ミニフィギュア トロッコシリーズ3箱開封!!

2017.04.06

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、マインクラフトのミニフィギュアの新シリーズのご紹介!!

前回の開封動画の時にもお伝えしていましたが、4月の上旬からマインクラフトのミニフィギュアの新シリーズがまたまた登場しました!

今回は、「マインクラフト ミニフィギュア トロッコシリーズ」!!

ミニフィギュアの中でも全く違う形のシリーズで、今回はキャラクターが全てトロッコに乗っていて、さらにトロッコが走ります!!

トロッコシリーズは全12種類で、今回もオオカミがいます!!
トロッコに乗ったオオカミ欲しい!!

さっそく3箱購入してきたので開封してみたいと思います!

アレックスって!!

オオカミは出なかったけど、いろんなキャラクターがトロッコに乗ってるの可愛いですね。

オオカミも欲しいけど、どうせなら全種類コンプリートしたいなw

まだ発売されたばかりなので、また近いうちにチャレンジしたいと思います!!

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP