ちーちゃんねる公式ホームページ

【マインクラフト】いよいよネザーへ!ちーのマイクラ実況!Part11

2017.01.08

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回は、「ちーのマイクラ実況!Part11」

この前、動画外で奇跡!?が起きて、落雷で骨の馬が誕生しました!!

家を囲っている柵のすぐ外に雷が落ちて、骨の馬(スケルトンホースというらしい)が出現!!
めっちゃ興奮して近づいたら、スケルトンが乗ったスケルトンホースが増殖して一気に修羅場!!

なんとか3匹のスケルトンホースをGETしたんだけど、録画するのを忘れてたっていうオチ…
撮れてたらめっちゃ視聴率上がったんじゃない!?

骨の馬をGETするまでの奮闘っぷりをお見せできなかったのが残念ですが、次回は絶対録画するからね!!

と、前振りが長くなりましたが、今日は黒曜石もたくさんあるし「ネザーゲート」という地獄へ続く入口を作って、地獄と呼ばれる「ネザー」へ行ってみようと思います!!

WiiU版では行ったことあるけどネザーはとっても危険な場所だから、まずは安全確保ね!笑

あれ?めっちゃ平和だった!?

ネザーはゲートを作る位置によって最初に出る場所が変わるんだけど、わりと安全な位置に出れたみたい。

何事も最初が肝心!

ネザーには「ネザー要塞」と呼ばれる恐ろしい場所もあるし、ネザーでしか手に入らないアイテムもたくさんあるので、ここを拠点に後程じっくり探検してみようと思います!

今日はチラ見でした笑

※安全確保も無事にできたし、ネザーそんな怖くないじゃん!って調子に乗って、動画では手を出さなかった「ゾンビピッグマン」っていう敵に動画外でちょっかいかけてみたら即死したよ!笑

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP