【MHW番外編】歴戦イビルジョーが強すぎる!イベント「脈打て、本能」で英雄、猛者の龍脈石GET!【モンハンワールド】
2018.03.25
どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今回はちーのモンハンワールド番外編!
今日は、昨日突然追加されたイベントクエスト「脈打て、本能」で歴戦の個体のイビルジョーが登場したというのでさっそく挑戦しにいきたいと思います!!
また、今回のイベントは激レアな英雄の龍脈石や猛者の龍脈石が手に入りやすい神イベントということなので楽しみです!!
今回のイベントクエストは、HR50以上の人しか受けられない★9のクエストなので歴戦の古龍と同じレベルになります。
イビルジョーは案外簡単に倒せたけど歴戦の個体のイビルジョーは強いのかな!?
※モンスターハンター:ワールドは、PS4 Proでプレイ&撮影しています。
歴戦の個体のイビルジョー強すぎる!!
初見では勝てず、2回目の挑戦でなんとかギリギリ捕獲できたけど残り5分切ってたので本当にギリギリでしたね!汗
でも噂通り英雄の龍脈石や猛者の龍脈石をGETできる神イベントで間違いなさそう!!
えりりんは1回で英雄の龍脈石と猛者の龍脈石の両方が出たみたいなので、歴戦古龍を討伐するよりもかなり高確率で手に入りそうです。
歴戦の個体のイビルジョーはかなり強いけど勝てるとかなりおいしいクエストなので、HR50以上の人はぜひ挑戦してみてください!
事前告知もなく突然追加されたイベントなのでいつまでやれるのかもわかりませんが、英雄の龍脈石や猛者の龍脈石は武器や防具の「カスタム強化」に必要なレア素材なので、この機会に頑張って集めておきたいと思います!!
じゃあね!
コメント