【MHW#1】ついに狩猟解禁!モンスターハンター:ワールド実況スタート!【モンハンワールド】
2018.01.26
どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
いよいよ待ちに待ったモンスターハンター:ワールドの製品版が発売されました!!
今日からは「ちーのモンハンワールド奮闘記」としてモンスターハンター:ワールドでも遊んでいきたいと思います!
モンハンは好きだけど決して上手くはないので楽しんでやっていきたいと思います!
少しづつ成長していく様子を見守ってもらえればと思います!
まずはオープニングから!
※モンスターハンター:ワールドは、PS4 Proでプレイ&撮影しています。
すでにワクワクが止まりません!笑
モンスターハンターシリーズは音楽やオープニングムービーを見ているだけでテンションが上がりますよね!
体験版とは違ってキャラメイクとかもすごく細かく作り込めるし、映像もきれいだしとにかくクオリティが高い!
マルチプレイができるようになったらマイクラシリーズでおなじみのえりりんにも参戦してもらったり、いろいろな人に助けてもらうこともできるのでまずはマルチでプレイができるところまで急いで進めていきたいと思います!
序盤のうちは投稿頻度が高めになってしまうかもしれませんがどうぞお付き合いください!
じゃあね!
コメント