ちーちゃんねる公式ホームページ

【ハムスター】にぼしを食べる姿が可愛すぎる!

2017.12.30

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今年も今日を入れて残すところあと2日!

2017年最後のしらたまとあんみつの動画は「にぼし」!!

ハムスターがにぼしを食べる姿が可愛すぎると聞いたのでさっそくあげてみたいと思います!!

しらたまもあんみつも寝ていたみたいだけどにぼしで釣れました!笑

にぼしは一口で食べられないからちゃんと両手で持って食べる姿が可愛いですね!!

ただ、大きめなにぼしだったからかちょっとしか食べなかったのであんまり好きじゃないのかな?

いろいろな種類のにぼしが売られているので違うにぼしもあげてみたいと思います!

にぼしは動物性たんぱく質を補うための補助食品として時々あげるのがいいみたいなのですがあげ過ぎには注意してください。

あとにぼしをあげる場合には、無塩や減塩などの表記のあるにぼし以外は塩分の取り過ぎになってしまうので、できればハムスター用で売られているにぼしをあげてください。

しらたまとあんみつの専用Twitterとインスタグラムもはじめましたのでよければフォローしてください!

しらたま&あんみつの専用Twitter
ちーちゃんねるのInstagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP