ちーちゃんねる公式ホームページ

デグーの回し車の騒音問題ついに解決!〇〇をするだけで劇的に静かに!

2022.05.31

今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

デグーのぴーちゃんの回し車を新しくしてから1週間。
回し車の音は静かなんだけ違うところから異音が!?

そこで今回はあることを試してみたら劇的に音が静かになりました!

デグー以外でも回し車の騒音問題に悩んでいる方は少なくないはず…
騒音の種類もいろいろあるので全ての方に当てはまるわけではないけど、同じような異音の場合にはぜひ参考にしてみてください。

【デグーのぴーちゃんの使っている回し車】

◆サイレントホイール
https://amzn.to/3MIavEm

チンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんのオリジナルグッズをSUZURIで販売しています。

ショップはこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP