ちーちゃんねる公式ホームページ

おやつに夢中で何をされても動じないデグーが可愛すぎる!

2021.04.28

今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

デグーのぴーちゃんは食べるのが大好き!

おやつを食べている時にあまりにも夢中になっているので何をしても気にしないのか試してみましたw

亜麻仁の種に目がないぴーちゃんでしたw

【今回紹介した商品】

EXTOLEVEL 亜麻仁の種

内容量:350g
産地:カナダ
脱酸素剤入り
未加熱の亜麻仁の種(フラックスシード)で、人間用としてもお使い頂けます。
今話題の亜麻仁。亜麻仁は機能性食品として健康増進に役に立つ必須脂肪酸であるオメガ3系α-リノレン酸やファイトケミカルに富み、食物繊維とタンパク質も多く含みます。
亜麻仁の種を食べさせて育てた動物はより健康的な状態になるのでサラブレットや鶏などに使われております。
また、人間の身近な食べ物パンやベーグルなどにも使われ、さらに、健康維持の為に各種の家畜やペットの餌としても使われ亜麻仁は幅広く使われております。

詳細はこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP