ちーちゃんねる公式ホームページ

【デグーを飼う前に見て】デグー飼育に絶対に必要なもの【デグーのお迎え準備】

2021.04.19

今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

デグーのぴーちゃんと一緒に暮らしはじめて1年半近くが経ち、これは絶対に必要!というものや、こっちの方が良かったなというもの、もしくは準備したけどこれは無くてもよかったなというものなどいろいろと分かってきた事があります。

そこで今回は、初めてデグーを飼う、もしくはこれからデグーを飼おうと思っている人のために、「デグーをお迎えする時に絶対に必要なもの」をご紹介します。

これからデグーをお迎えしようと思っている方や、お迎えしたばかりで何が必要か分からないという方はぜひ参考にしてみてください。

今回は絶対に必要なものだけをご紹介しましたが、今回ご紹介したもの以外にもあった方が良いものもたくさんあります。

そういう細かい内容は今後サブチャンネルでもご紹介していきますのでよければ登録してください。

ちーちゃんねるのウラ側

【デグーにおすすめのケージ】

SANKO イージーホーム60 ローメッシュ

本体サイズ:62×50.5×55cm(外寸・キャスター部50mm含む)
※メッシュピッチ:約20×20mm
本体重量:6.4kg
細かいメッシュがマルチな生き物に対応。
目の細かな 約20×20mmメッシュでケージ噛みや不正交合の防止にも。
お手入れしやすい引き出しトレイで毎日のお掃除も楽々!

詳細はこちら

SANKO イージーホーム80 ローメッシュ

本体サイズ:81×50.5×H66cm(外寸・キャスター部50mm含む)
※メッシュピッチ:約20×20mm
本体重量:9.2kg
細かいメッシュがマルチな生き物に対応。
目の細かな 約20×20mmメッシュでケージ噛みや不正交合の防止にも。
お手入れしやすい引き出しトレイで毎日のお掃除も楽々!

詳細はこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP