ちーちゃんねる公式ホームページ

【砂浴びルーティン】癖が強いデグーの砂浴びルーティン

2021.01.16

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

デグーもチンチラと同じで水に濡らすことはできないので、砂浴びがお風呂代わりで毎日の砂浴びは必須!
デグーのぴーちゃんも砂浴びが大好きで最近は砂浴びがしたいとアピールしてきます。

今日はちょっと砂浴びの癖が強いぴーちゃんの砂浴びルーティンをご紹介します。

謎に外でゴロンゴロンするのが可愛くて毎日見てるのに毎回笑ってしまいます。

【今回ご紹介した商品】

カミハタ グラスウェア ラウンドタイプ M

本体サイズ:21×18×21cm
本体重量:0.95kg
砂浴びの様子が見れるガラスの容器です。
ただ、赤ちゃんデグーには少し大きかったかな。

詳細はこちら

CASA デグーの清潔サンド

デグー用の砂浴びの砂。
吸水・吸臭力に優れた多孔質なゼオライトを使用。
大小の粒をブレンドすることで、毛の奥と表面の汚れを吸着します。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP