ちーちゃんねる公式ホームページ

【デグー】新しいケージレイアウトにぴーちゃんおおはしゃぎ!

2020.03.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

ぴーちゃんもだいぶ大きくなったので、今日は大きくなったぴーちゃんに合わせてケージのレイアウト変更をしたいと思います!

ケージレイアウトはこれが正解!というものはないので、ぴーちゃんの様子を見ながら試行錯誤しています。

これからデグーをお迎えしようと思っている方や、ケージレイアウトをどうしたらいいのか迷っている方はぜひ参考にしてみてください!

今回のレイアウト変更のポイントは、小さくなって入ることが難しくなっていた温かいベッドを大きなサイズに変更することと、どこでもおしっこをしちゃうデグーのぴーちゃんに合わせてお掃除がしやすいようにの2点!

チモシーが少し入れにくいかなと思うけどどこは様子見かな。

変更してから2日経ったけど、ぴーちゃんも気に入ってくれているみたいで、大きいベッドはお気に入りだし、つり橋はガジガジして遊んで楽しそうなのでよかったです。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP