ちーちゃんねる公式ホームページ

【デグー】芸をするデグー!ハウスを覚えたぴーちゃんが可愛すぎる!

2020.03.02

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

デグーもチンチラと同様にとても賢いのでいろいろな芸を覚える子がいる!
ということで、ぴーちゃんもおまわりの練習はしていて、おまわりはだいぶできるようになってきました。

実はおまわりの他にも少しずつ芸を教えていたのですが、今回ぴーちゃんが「ハウス」を覚えたので初披露したいと思います!

ぴーちゃんはもともと部屋んぽに満足すると自分で帰っていくので、ハウスを覚えるのもとても早かったです。

ハウスを覚えるとケージに返すのがとても簡単だと聞いていたのですが、これは本当に簡単!

膝に乗ってくるぴーちゃんも可愛いんだけど自分でお家に帰るぴーちゃんも可愛い。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP