ちーちゃんねる公式ホームページ

【デグー】はじめての部屋んぽに大喜びのホワイトデグーのぴーちゃんが可愛すぎる!

2020.01.06

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

ぴーちゃんがお家に来てから1週間以上経ちました!

ぴーちゃんはお外が気になるみたいで、毎日外に出たい出たい!と猛アピール!
今日は、そんなぴーちゃんの部屋んぽデビューをしてみたいと思います!!

念願の部屋んぽ!
ぴーちゃんは喜んでくれるかな?

着いていくのが大変!

ぷーちゃんの部屋んぽよりぴーちゃんの部屋んぽの方が目が離せないし大変w

ぷーちゃんは最近部屋んぽも落ち着いているからある程度目を話しても問題はなくなったんだけどぴーちゃんの動きは予測不能で、どんどん高いところに登っていっちゃうのでハラハラ!

ただ、お水を飲みにケージに戻ったり、最終的には疲れてちゃんと戻ってきてくるし可愛いね。

ぷーちゃんも楽しかったみたいでケージに戻って熟睡でしたw

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP