ちーちゃんねる公式ホームページ

話題の海外激安通販サイトSHEINでチンチラやデグーにも使える激安ペットグッズを買ってみた!

2022.04.24

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

今話題の海外の激安通販サイトSHEIN(シーイン)で、チンチラやデグーでも使えそうなペットグッズを購入してみたのでさっそく使ってみたいと思います!

チンチラやデグー専用のものはなかったけど、ハムスターやうさぎ用など小動物用のアイテムはけっこうあったので気になる方はぜひ参考にしてみてください。

人間用の服はもちろん、ペットグッズもたくさんあるので、ぜひ一度チェックしてみてください。

SHEIN

↓SHEIN(シーイン)で犬服とペットグッズを大量購入した時の開封動画はこちら

チンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんのオリジナルグッズをSUZURIで販売しています。

ショップはこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP