ちーちゃんねる公式ホームページ

チンチラがおもちゃを壊しているだけなのに可愛い

2021.05.08

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

ひさしぶりにチンチラのぷーちゃんの大好きな「KAWAI かじリングボール ビワボール ミニ」をあげてみたら、ひたすらカメラ目線で破壊する姿がただただ可愛すぎました。

ぷーちゃんはひさしぶりのビワボールに破壊神復活でしたね。

【今回紹介した商品】

KAWAI かじリングボール ビワボール ミニ

人気のあるビワボールがリニューアル!
やなぎの枝でボールを作り、その中にバリバリで甘みのあるビワの葉を入れてあります。
かじって!ころがして!ぶら下げて!いろいろ遊べる楽しいおもちゃです!
自然素材だけで作成し、針金や糸などは使っていませんので安心です。
ビワの葉にはサポニンやタンニン、ビタミンB1、ビタミンCなどもふくまれており、健康維持をサポートします。 柳の枝は木質も柔らかいので、かじり木として最適です。

詳細はこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP