ちーちゃんねる公式ホームページ

【ベタ慣れ】飼い主のそばを離れない甘えん坊のチンチラがこちらです

2021.04.29

今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

甘えん坊なチンチラのぷーちゃんの普段の部屋んぽ中の様子を撮影してみました。

撮影の時には見られないオフショットを撮ろうと思ったけど、カメラ目線は譲れないみたいですw

【一番大好きなおやつ】

EXTOLEVEL 圧ぺん大麦

内容量:250g
ウサギなどの小動物のおやつとして食べやすく圧縮された圧大麦です。
圧縮された圧大麦は消化吸収が早いので体調不良や食欲不振の時にもぴったり。
チンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんもお気に入りで、毎日少量をおやつとしてあげています。

詳細はこちら

【一番大好きなブラシ】

アドメイトラパン ラビット ラバーブラシ

両面にあるやわらか短長ブラシにより、抜け毛取りとマッサージで使い分けができ、ラバー素材なので丸洗い出来るのでいつも清潔。

やわらかくて気持ち良いのかぷーちゃんもお気に入りです。

詳細はこちら

動画の中で紹介している商品や普段使っている商品などは楽天ROOMでもご紹介しているのでよければ見てみてください。

ちーちゃんねる 楽天ROOM

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP