ちーちゃんねる公式ホームページ

【100均】セリアのペット用ハロウィングッズが可愛すぎる!チンチラとデグーとおうちハロウィン!

2020.10.25

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんとホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

今日は100均のセリアで、可愛いペット用のハロウィングッズがたくさん売っていたので買ってきました!

ハロウィンには少し早いけど、一足先にチンチラのぷーちゃんとデグーのぴーちゃんとハロウィンパーティをしてみたいと思います。

ぷーちゃんとぴーちゃんは楽しんでくれるかな?

最近の100均は本当にクオリティ高いよね!

今回買ってきたもの以外にも、帽子やマントなどたくさん可愛いグッズがあったので、気になる方はぜひ探してみてください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP