ちーちゃんねる公式ホームページ

可愛すぎるチンチラが「ポケットからきゅんです!」をやったら最高に可愛すぎた!

2020.08.06

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

今日はチンチラのぷーちゃんが、TikTokで人気の「ポケットからきゅんです!」に挑戦!

ぷーちゃんの渾身のきゅんですからの最後のシュンですが最高に可愛いのでぜひ最後まで見てみてください!

TikTokは使える曲や編集などもYouTubeとは全く違うので、まだ見たことないという方はぜひ見てみてください。

チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛い動画や面白いシーンを投稿しているので、是非TikTokのフォローや「いいね!」もお願いします!

ちーちゃんねるTikTok

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP