ちーちゃんねる公式ホームページ

その距離1cm!?近くで仲良くおやつを食べられるようになったチンチラとデグーが可愛い!

2020.07.27

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんとホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

デグーのぴーちゃんをお迎えして7ヶ月が経ち、チンチラのぷーちゃんもデグーのぴーちゃんもお互いの存在にはだいぶ慣れてきたみたい。

部屋んぽ中にお互いのケージを覗きに行くこともあって一緒に遊びたいのかな?と思うこともあって、少しづつ距離を縮められるように最近は近くで一緒におやつを食べたりもしています。

今日もいつものように一緒におやつを食べていたら、まさかの急接近!

あと1cmくらいの距離だったけど、お互いおやつに夢中で気にしてなかったし、おやつを取られそうになると怒るぴーちゃんも怒らなかったので、だいぶ関係性も良さそう。

チンチラもデグーも相性が悪いと喧嘩してしまって最悪怪我をしてしまうこともあるし、ケージ越しだと嫌いじゃなくても興奮して噛んでしまうこともあるので、一緒に合わせてみたいと思っている場合でもケージ越しに触れられないように注意してください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP