ちーちゃんねる公式ホームページ

【100均】ダイソーの豚の蚊取り器に吸い込まれるチンチラとデグーが可愛すぎる!

2020.07.22

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんとホワイトデグーのぴーちゃんの動画!

夏になるとよく見かけるようになる蚊取り豚!
蚊取り豚からひょこっと顔を出しているチンチラさんとかを見るとみんなすっぽり収まってくつろいでいてとっても可愛い!

今では100均のダイソーでも蚊取り豚が売っているということで、今日は前から欲しかった「蚊取り豚」を買ってきました!

しかもサイズが小と中の2サイズでチンチラとデグーにピッタリのサイズ!
ぷーちゃんとぴーちゃんは気に入ってくれるかな?

本当にピッタリサイズだった!

ぷーちゃんもぴーちゃんも好きな夏にピッタリなひんやりする陶器タイプで、撮影が終わった後も上に乗ったりすっぽり入ったり出たりを繰り返して遊んでいたので気に入ってくれたみたいです。

価格は小が200円で中が300円と100均だけど100円ではないタイプだけど、かなり人気があるみたいで店舗によっては置いていないところも多かったので気になる方はぜひ探してみてください。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP