ちーちゃんねる公式ホームページ

チンチラのぷーちゃんの膀胱結石が早くも再発!しかも今度は数が多い!?

2020.06.12

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

なんとなく朝からぷーちゃんのチンチラのぷーちゃんの様子がいつもと違うなーと思って、念の為病院へ連れて行ったところ…

膀胱結石で手術をしてからまだ1ヶ月も経っていないのに早くも膀胱結石が再発してしまいました!

一度なった子はなりやすいとは聞いていたけどこんなにも早く!?

幸い数は多かったものの、まだ石がどれも小さかったので今回は先生のおかげで手術をせずに全ての石を出すことができました!

調子が悪いのもまだ術後で万全じゃないからかな?と思いがちですが、早めに病院に行って本当に良かった!!

今回のこともあるので、やはり2ヶ月後でも不安だということで次は3週間後に病院に行くことに。

今回は念の為痛み止めなどのお薬ももらったので頑張って飲もうね。

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP