ちーちゃんねる公式ホームページ

暑いのが苦手なチンチラが想像以上にハマった冷たいお家!

2020.05.04

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

段々と外が暑くなってきて、冷房をつけていても日中の温度管理が難しくなってきました。

そこで今回は暑さ対策として「SANKO 涼感キューブL」をぷーちゃんのケージに取り付けてあげたいと思います!

ベッドがお気に入りのぷーちゃんだけど冷たいお家は気に入ってくれるかな?

想像以上に気に入ってくれたw

寝てくれるかどうかはまだわからないけど撮影の後もずっと中でひんやりしてくれていました。

【今回紹介した商品】

SANKO 涼感キューブL

本体サイズ:21×13.5×13.5cm
囲われた空間に入ると落ち着く小動物のひんやりスポットです。
アルミは熱伝導率が高く、直接触れる事で体温(熱)を吸収して放熱します。
冷えすぎる事が無いので生き物に安心です。
地面に置いて気軽に使える他、付属の固定具を使用してケージに固定もできます。
軽くて、耐食性にも優れるアルミ素材をアルマイト処理をしているので傷が付きにくく、汚れも落ちやすくなっていてお手入れも楽々!

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP