ちーちゃんねる公式ホームページ

重りの入ったぬいぐるみを一生懸命持ち運ぶチンチラが可愛い!

2020.04.25

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

ぷーちゃんはぬいぐるみが大好きなので、今日はぷーちゃんに新しいおもちゃ「マルカン うさぎのぴょんぴょん起きあがりこぼし」を買ってきました!

ペット用のおもちゃで新しく起きあがりこぼしが登場!

はじめての起きあがりこぼし!
持ち運べる大きさのぬいぐるみは好きだけど起きあがりこぼしは気に入ってくれるかな?

跳ね返ってぶつかっちゃったw

一筋縄ではいかないおもちゃにちょっと苦戦してましたw
やっぱりミニーちゃんとプーさんが1番好きみたい。笑

【今回紹介した商品】

マルカン うさぎのぴょんぴょん起きあがりこぼし

サイズ:直径約9cm
お鼻でつついたり、足でキックしたりして遊べるゆらゆら揺れて楽しい起き上がりこぼしです。
耳の部分は丈夫な生地で出来ているので、くわえて放り投げて遊ぶこともできます。

詳細はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP