ちーちゃんねる公式ホームページ

【TikTok】キュン死注意!可愛すぎるチンチラのティックトックまとめ【Chinchilla】

2020.04.14

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!

今日はTikTokの可愛すぎるチンチラ動画をまとめました!

TikTokは15秒くらいでサクッと見れるので「すぐにクスッとしたい」「すぐに癒やされたい」という時におすすめです。

今回はTikTokの中から一部をご紹介しました!
TikTokは使える曲や編集などもYouTubeとは全く違うので、まだ見たことないという方はぜひ見てみてください。

チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛い動画や面白いシーンを毎日投稿しているので、是非TikTokのフォローや「いいね!」もお願いします!

ちーちゃんねるTikTok

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP