ちーちゃんねる公式ホームページ

【チンチラ】ついにレイアウト完成!4階建ての大型ケージにお引越し!

2019.12.26

どうもー!ちーちゃんねるのちーです!
今日はチンチラのぷーちゃんの動画!

前回頑張って組み立てた「4階建て大型ケージ」
ついにレイアウトが完成したのでご紹介したいと思います!

そして、今日からぷーちゃんも新しいケージにお引越し!!

少しづつ慣れてもらうために、完成前から部屋んぽ中にはずっと開放していたので、すでにぷーちゃんは興味津々で探検したり、新しいステップをガジガジしたりして遊んでいたけど、全部完成してから入るのは今回がはじめて!

新しいお家!!
ぷーちゃんは気に入ってくれるかな!?

そして気になる総額はいくらなのか!?

改めて金額見るとびっくりするねw

今回のケージは、使っていた視聴者さんから「音が結構うるさい」と教えてもらっていたので、騒音対策はしっかりとしたので、今のところは音が気になることはほとんどありません。

ケージレイアウトはこれが正解!というものはないので、ぷーちゃんの様子を見ながらまたいろいろと変更していくと思いますがその時はまたご紹介します。

これからチンチラをお迎えしようと思っている方や、ケージレイアウトをどうしたらいいのか迷っている方はぜひ参考にしてみてください!

【今回のケージレイアウトに使用しているもの】

↓4階建ての大型ケージの開封レビューや組み立ての様子はこちら

ちーちゃんねるペット専用TwitterとInstagramもよければフォローしてください!

ちーちゃんねるペット専用Twitter
ちーちゃんねるペット専用Instagram

じゃあね!

コメント

ちーちゃんねる ちー

ちーちゃんねるでは、チンチラのぷーちゃんやデグーのぴーちゃんの可愛くて癒やされる動画や、Vlog、商品の開封動画やレビューなどを動画(YouTube)とブログで楽しく更新しています。目標は毎日更新!

好きなものは、スターウォーズやマーベルシリーズ(特にアベンジャーズ)など。

YouTubeのチャンネル登録、Instagramやtwitterのフォローやいいね!していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP